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プライバシーポリシー

・個人情報の定義と適正管理
個人情報とは、個人に関する情報であって、特定の個人を識別することができるもの、他の情報と照合することにより特定の個人を識別することができるものをいいます。

ハイワークスは提供いただいた個人情報保護に関する法律、その他法令および諸規則に基づき適正に管理いたします。

・WEB登録情報の利用目的
提供いただいた情報は、最適な仕事のご案内・仕事に関するご連絡・適切な労務管理・緊急事態が発生した際の連絡などに使用いたします。また、ご連絡については、電話・メール・郵便などによって行います。

・WEB登録の手続き
登録については、当サイト内での案内、および所定の方法に沿って利用者本人が行うものとします。

・登録面接
WEB登録完了後、仕事のご案内にあたっては原則「登録面接」に来社していただきます。

・登録情報の変更・更新
登録情報の内容について変更が生じた場合には、すみやかに変更・更新手続きをお願いいたします。

・登録情報の開示・訂正・提供
提供いただいた情報は、本人の承諾を得ることなく、第三者へ開示・提供は行いません。
ただし、以下の場合は開示・提供をすることがあります。
1.本人並びに公衆の生命・健康・財産を脅かす可能性がある場合
2.法令に基づく場合
合併・会社分割・営業譲渡その他の事由により事業継承が行われる場合
また、提供いただいた情報のうち、業務遂行能力などについては、就業予定先企業に開示・提供する場合があります。

・登録情報の取り消し(削除)
理由の如何を問わず、登録者本人の手続きにより、登録の取り消し(削除)を行うことができます。

・登録情報の安全管理措置
登録情報の紛失・破壊・改ざん・および漏洩を防止するための安全対策を講じます。
ただし、WEB登録情報に関しましては、メール送信となりますことをご理解ください。

・本規約の改訂
弊社は法令で定めがある場合を除き、登録者の承認を得ることなく本規約を改訂する場合があります。

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