2015/05/17 ソラマチ&コレド室町2、他 人気店レストランでのスタッフ(社員雇用有り)

今勢いのあるドイツレストランでのお仕事です。
キッチンスタッフ、ホールスタッフを多数名募集します。
とにかく話題のおおきなレストランでスカイツリー ソラマチやオープンしたばかりのコレド室町2などの最高のレストランのスタッフとして最高の経験ができます。その他にも、新宿店、丸の内、銀座など多数の勤務地があります。
更に最高のスタッフ達が指導いたします!!
未経験の方でスキルアップをしたい方や今までの経験を活かしていきたいなど、長く続けていきたい、または正社員として働いていきたい方達のやりがいをバックアップしていきます。週に2・3回勤務の方もご相談下さい。

職種 飲食業務
勤務地 日本橋駅、押上駅、新宿駅、銀座、丸の内など
求人内容 キッチンスタッフ、ホールスタッフは未経験歓迎
仕事詳細 ドイツ料理&ビール&ワインのレストランで、ホールスタッフで未経験歓迎
給与 時給1250円、交通費一部支給
勤務時間 11時00分~23時00分までの中でシフト  ※状況により多少変わります
休日休暇 シフト制
応募条件 キッチンスタッフは少しでの経験でもOK、ホールスタッフは未経験歓迎、元気良くシフトをしっかり守れる方
備考 とにかく真面目で一生懸命やっていただける方を希望します。勤務期間は長期で、頑張り次第で直接雇用に変更いたします。
社員候補としてもOKです。とにかく勢いのある会社です。